マラソン当日

6時半スタートのマラソン
真っ暗の中、約15000人のランナーが次々とやって来ます
真剣な人はもちろん、楽しむ人もたくさんいるので
仮装マラソンでもありました
私はココで応援するよスポットを伝えてバイバイ

c0159828_741834.jpg


そして第①スポットに向かう途中

c0159828_7432779.jpg


人・人・人です
Taka曰く、最初の2マイル(3キロくらい)は歩いてたそうです

c0159828_7453949.jpg


なかなかTakaを見つけれず、すれ違ったのかと思っていた時にやって来ました~
まだまだ余裕の表情でした

隣で応援してた人はゼッケンの名前を呼んでファイト~なんて言ってました
全然知らない人でも、呼ばれた人は皆笑顔で応えてました

第②ポイントにて
あと1マイルでゴールなので、疲労感たっぷりです
ココで私はTakaにグーフィーの帽子と携帯を渡す約束をしてたので
見失ってはいけません!!

先頭ランナーがやって来ました
↓↓の方、日本人の方でした
日本人の方もたくさん見かけました(ゼッケンでわかります)

c0159828_7484392.jpg


ココで任務を果たし、先にゴールしたTakaと会いました~
首にはメダルがかけられ、清々しい表情のTaka
来年は一緒に出れるといいね…頑張りま~す

c0159828_755216.jpgc0159828_7543926.jpg
















ゼッケン・メダルは記念に
右の写真は前日のタイムスケジュール
夜ごはんに何食べるかを書いてるのですが
オール炭水化物
全て食べてました
私は、もちろん別メニューです

Taka、お疲れさまでした 016.gif
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-09-06 07:38 | Takaaki