ずさんな…

LABORDAYの3連休、我が家のイベントと言えば…
Takaのディズニーランドのハーフマラソン
(オープン前のランドの中を走るマラソンです)
職場のメンバーで出場しようっとなり、練習を開始
早朝か帰宅後に必ず練習をしていたTaka
当初、私も誘われましたが
足を引っ張るだけと分かっていたので不参加

Takaはロスマラソンの経験もあるし
職業病?!なのか、自分の体はちゃんと分かっててケアできるし
私は本当に応援のみ

マラソン前日に、ゼッケンなんかを貰いに行くってことで
ディズニーランドへ
でもディズニーランドホテルへ直行

そこでまず受付をして、次に記念品のTシャツも貰うため並んでいると
事前にオンラインでオーダーした、サイズがない
みんな事前にオーダーしてるんやから、無いってどうゆうこと???
あるのはXLかXSのみってねぇ…
すると、Tシャツは改めて郵送しますとアナウンス

じゃあ協賛会社の冊子や、サンプルの入った袋を貰おうって
それも、もうない???????
うそー150ドルも払ってるんだよ
しかも、ちゃんとオープンしてる時間に行ってるんやし
私たち以外にももらえない人だらけ
なんか経費削減なんかねぇ~とか
当日不参加を予測して数を予め少なめ発注やったのでは…とか
ディズニーなのにってショックでした

c0159828_7291717.jpg

[PR]
by takafumi-sweet | 2009-09-05 07:11 | Takaaki