47セント

カテゴリを細かく分けよう分けようと思うんですが
面倒で…『Fumi』ってのが増えていくばっかです

今日は行きたいトコがあったので
Takaを送りついでに?!行ってきました

6日まで1アイテム50%オフをしてるので
さすがに毎日は行きませんが、ちょくちょく行ってます

40%オフは、しょっちゅうするので
今回は金額が大きいのを

それ以外にもセールをしてたりするので
なかなかお店から出れません

c0159828_11164922.jpg


↑コレ↑は
レジ付近にある10コで10ドル(1コ1ドル)コーナーで見つけたモノ
ハロウィン・クリスマスを控えて(まだまだ先ですが)
叩き売り☆1コ47セント

ミニ便せんセットに、冷蔵庫に貼れるメモ
あとは、プリンターの上に散らかった書類をまとめる為のファイル
(ストライプはTaka用、ドットは私用)
安物買いの…にならないように気をつけます

今回は生地を買うつもりでいましたが
気になっていたのを思い切って買うことに

c0159828_1125392.jpg


ま~だ、地味に続けてますよ~
今まで直に置いて、定規でしていたのですが
ネットでいろいろ調べているとクロスステッチャー??さんは使ってるみたいなので
やっぱ便利なんでしょうか??
しょっちゅう間違えてるので、コレで間違いがなくなればなぁ
とりあえず、今日はボードのみ
スタンドは6日までに買います♪
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-09-02 11:10 | Fumi