買い物

***
夏休みに入って(私はずっと休みだけど)ブログがかなーりのスローダウン
今月はイロイロあるので、ちょいと休憩しつつ更新しようと思います
っとか言いつつ、結構更新したりも…
***


久しぶりの遠出買い物?!
GROCERY OUTLETってお店へ

家からは遠いので(ついでに言うと日系スーパーからも少し離れてるので)
たま~に行って、買いこみます
OUTLETだけあって安いのですが、買いこむのでいっつも結構な値段になります
また↑↑↑なので、????なモノもありますが
今回のイチオシは

c0159828_241666.jpg


20個で$1
んん??1個なんぼやってふたりで計算してみる…えぇ、5セント????
きっと味が…なんやってってふたりで考えてたら
隣に、それを美味しそうに食べてる男の子を発見!!
しかも追加で買い込んでる

なのでとりあえず、10個購入(で50セント)
さっそく食べたけど、色は鮮やか&味も甘いけど
少量なので問題なく食べれました

あとTakaが前から欲しい欲しいと言ってたモノを買いました
ちょいとロマンチックなテーブルになりました
(でも早くチャッカマンを買わないと、毎回あつって言ってます)

c0159828_2465857.jpg

[PR]
by takafumi-sweet | 2009-08-23 02:36 | お出かけ