贅沢なディズニー

今日から3連休のTaka
新居での用事がすんだら
休みの定番?!サンドウィッチを買って

c0159828_9261361.jpg


車中でパクパクしながら
(相変わらず美味です!!)
今日は、偵察がてらディズニーランドへ

来月私の友達がやって来て、どちらへ行こうかってのと
9月には、Takaがディズニー主催のハーフマラソンに参加するので
(私は応援で参加)

夏休みだし、混んでるだろうってことで待ち時間チェックすると
スプラッシュが90分待ちの最高(暑いからね)、他は20~30分程度
やっぱりなぁ~ってことで今回は、パレードメインで楽しむことに

まずはカリフォルニアでPIXAR PARADE

c0159828_9391392.jpgc0159828_938683.jpg
















c0159828_9423310.jpgc0159828_9474977.jpg
















次はランドでCEREBRATE PARTY

c0159828_9505822.jpgc0159828_9513066.jpg

















それからまたカリフォルニアに戻って観覧車とかに乗り、ERECTRICAL PARADEへ

c0159828_954869.jpg


それからそれからランドへ向かいつつ花火観賞し
最後ランドで、FANTASMIC(コレは前に見たのと、あまり変わらず)

どっちも、どれなりに楽しめるんだよね~
THE 遊園地って感じがするのはカリフォルニアのような気がして
24時まで開いてるランドは、思いっきり楽しめるお得感はある…
友達に任せようっと!!

それにしても今日は乗り物2つのみ…
多分普通に遊びにきてたら90分待ちでも待つよね
贅沢な1日デートでした♪
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-07-24 09:18 | お出かけ