一周年

c0159828_14412044.jpg


今の仕事に就いてから早1年が経ちました。
2008年7月14日に今の仕事場に緊張して行ったのがそんなに昔ではないように感じます。

ヘッドトレーナーとして務める高校では、忙しいフットボールシーズン、
女子サッカーがカリフォルニアで優勝&全米ランク1位に選ばれたり、
バレー&バスケの試合をFumiと一緒に見に行ったり。

骨折、靱帯損傷、ねんざ、脳震盪などなど色々なことがあって
内心では落ち込むこともありましたが、
周りの人や妻に支えられながらとてもいい経験ができました。
今となっては全てが肥し+自信となり、成長したなぁと感じれます。

今は高校は夏休み中なので一日中リハビリクリニックに務めてます。
次のスポーツシーズンは8月10日。
この前クリニックの患者さんと1周年の話をした時に
「今は失業率10%のアメリカで1年記念なんてお祝いしなきゃ!」と言われました。
冷静に考えるととってもありがたく素晴らしいことですよね、仕事があるのって。
しかもその仕事が楽しいと感じれるなんてもってのほか。

ワーキングビザも無事にとれ6年間はアメリカで仕事ができることになりました。
新車も買って、新しい家も決まり、家具も新調で何もかもリフレッシュ!

周りの人の協力ややさしさ、運の強さもあって、順風満帆でこの1年乗り切れ、
順風満帆な未来が見えつつあります。
とっても幸せな生活を送ってますよ~!

久しぶりの僕の投稿は幸せ&感謝を伝えるブログでした。
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-07-17 14:18 | Takaaki