半年

9日の昨日、こっちに来てから半年でした
もう半年?いや、やっと??
よく分からないけど、半年記念にひとりっきりでドライブに出かけました
っというのも今の家を見に誰かが来るとかで居ずらいなぁと

ドコに行こうか考えてなかったので、とりあえず郵便局へ(またなんで?!って感じでしょ)
たまった郵便物を取って寄り道して~
ここで一息

c0159828_1431643.jpg


ぼーっとするお供には、フロヨー

c0159828_1452694.jpg


ひとり占めするのは初めて♪
私は普段ガミーベア食べないけど、Takaが好きってことで気持ち入れてみた

c0159828_1482794.jpg


仕事中のTakaがここで練習中??

c0159828_1484278.jpg


新居です…っていつか言えるといいね

***
仕事おわりのTakaと待ち合わせして、本当の新居に立ち寄り帰宅
(ここの公園の近くなので、これからは散歩がてら来れる!!)

運転は、自論だけど
ひとりだと気が楽ってこと
あまり慣れるとひとりフラフラするで!!って言うと
それは困るなぁ~っと言われちゃいました
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-07-10 01:36 | Fumi