おでかけ*2

おなかい~っぱい、苦しいってことで渋滞にハマった車内でエクササイズです
このあともいろいろあるんやから…Takaに言われて
しぶしぶ、苦しい足上げや座ったままの腹筋…(美味しいもの食べたら仕方ない)

さて次はリトル東京で買い物
ゆっくり買い物って初めてだったので
いろいろ散策しようとおもってたのに
時間がないって言われて…仕方なくココだけ

結構並んでたけど、すぐにもらえました♪
しかも並んでた時に、次のフリーチケットまで 043.gif

あれだけ食べたのに、不思議
さっぱりフローズンだもんね~なんて言ってましたが
やっぱ食べすぎですよね

初がフリーだなんてラッキー
Pink Berryはセルフじゃないってのがなんだかなぁ~って思ってたけど)

c0159828_87149.jpg


やっぱMOCHIはハズせません
そしてやっとメイン!!

c0159828_8101463.jpg


今日はJAPAN NIGHT
日本食が食べれたり、花火が上がるんやって~と前に話はしてたのですが
イチローも来るし行こうってことで3か月ぶりのドジャーズスタジアムへ

前日に先頭打者ホームランを打っていたイチロー
今日もあるかもと言うTaka
ギリギリ間に合いましたが、三振(残念)

c0159828_813340.jpgc0159828_8203038.jpg

















c0159828_815375.jpg

私たちは一般席でしたが
JAPAN席は、ちらほら
(特にいい席でもないような…スクリーンにはよく映ってましたけど)








イチロー(&城島)がいるので、なんとなくマリナーズを応援してましたが
球場はドジャーズファンだらけ
イチローが打てばヨッシャーっと言いたいところですが黙って見るだけな感じでした

試合も終わって
警備員がぞろぞろ
なに、花火以外になんか始まる?!っと思っていると

c0159828_8315556.jpg
c0159828_8321895.jpg


外野を解放することに
上の方から見ていると、気持ち悪い…

そして花火が上がる前に
マイケルジャクソンのミニ追悼式ライブ(映像)があって
花火、あまり期待してなかったけど迫力ある花火でした
(上から見ていたので、打ち上げ場所も丸見え…花火師いませんでした)

1時間のドライブ(私は…夢心地)で家に帰ると、バタンキュー
濃厚な花金の半日でした
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-06-27 07:58 | お出かけ