おでかけ*1

12時半には帰ってくるからと言われてたので
それまでに掃除、洗濯などなど
いろいろ計画してるので、その準備もOK

そして帰って来たTakaと一緒に
まずはサンドウィッチ屋さん
2回目の今回も悩む2人
帰りにメニューを貰ったので、これからは事前にチェックです

c0159828_7293897.jpgc0159828_729524.jpg








SMとLGが$1.5しか変わらないので、迷わずLG(これからのことも考えずに)
Takaはパストラミ&アボカドwithチーズ
私は…イタリア産のハムとトマト、チーズ
家から前もってポテトを持ってきてたので、外でランチ
やっぱ、おいすぃ~♪

おなかがいっぱいになったとこで
次に、新居探し…のハズが
既にランチ前に行った銀行で時間が掛かりすぎていたので
新居(アパート)は今回パス

それからビューんとドライブで
Taka念願のモノをゲットして(ココでは触れません、なんとなく)

おなかも減ってないのに、ココヘ

c0159828_7403159.jpgc0159828_74379.jpg
















c0159828_7413547.jpgc0159828_7415713.jpg
















AMANDINEです(←最新情報ではないです)
関東にお店のある、カフェです
キッシュやサンドなどの軽食もあって
以前一度行ったときは、ランチ時の混雑でしたが
今回は、かなりゆっくりお茶できました

見た感じは、キルフェボンな感じで
美味しそうなケーキがディスプレイされているので
どれにしようか真剣に悩みます…

ケーキは$4~5、パンは$2~
サイズはアメリカン、甘さ加減も良し
おなかが減ってたら2人で3個くらい食べて帰りたい感じです
(なんせ、家からは遠いので…本当はTOGOの予定だったんですが無理だったので)
また行きたいお店です
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-06-26 07:26 | お出かけ