THANKS!!

(このブログを金男さんが見てるかどうかわかんないけど)

いろいろお世話になってる(そして、している)金男さん
彼のご両親に結婚の報告をカードで送ったところ
返事が届きました

c0159828_705951.jpgc0159828_713351.jpg
















読んでいると、素敵なものを買いなさいって書いてある…
んん??(なんせ私が読んでるのでゲスな部分も多い)
もう一度読み返すも、やっぱり書いてある
なんだ??っと思ってカードを振ってみると
出てきましたギフトカード♪
カードももちろん嬉しいけどギフトももちうれし~~(もったいなくて使えない気も)
早速E-cardで返事
また会える機会があるといいなぁ~
その時は、ちょっと会話できるようになってるといいな
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-06-10 06:57 | Fumi