ディズニーランドへ

3連休最終日
この日は、この日しか無理だったディズニーランドへ行くことに

c0159828_831567.jpgc0159828_8321221.jpg
















c0159828_8323053.jpgc0159828_8325241.jpg
















c0159828_8331070.jpgc0159828_8342629.jpg
















私は1月に年間パスを購入していたのですが
祝日や夏休みなどなど、行けない日があり
それ以外で行ける時には行こう!!と思ってたので
今回Takaも同じパスを買って楽しむことに

今の家から30分もあれば着くので
お昼を食べ、夜ごはんの用意をしてから出発

連休最後だし、空いてるのでは??と思ってたのですが
ニモが75分待ち(コレが最大)、スプラッシュは65分(暑かったもんな)
あとは30分前後でした
そんなに待てへんなぁ~なんて言ってたけど、日本だと100分以上待ちとかありましたよね
お気の毒です…

またゆっくり来ようってことで

☆マッターホーンボブスレー
☆ジャングルクルーズ
☆カヌー(これでかなりの体力消耗)
☆蒸気機関車
★アラジンのショー(空腹で長時間並びましたが良かったです、英語が分かれば、なお良し)
★タワーオブテラー(…恐怖で涙)

他にインディージョーンズのファストパスも取りましたが行かず
それの代わりに行ったのが、最後のタワーオブテラー…

日本で1度乗ったことがあるのですが
その時、相当怖い&気持ち悪いのにも関わらず
小さい子も乗ってるし、もしやそんなに怖くなかったっけ?!
嫌がるTakaを連れて

結局何か分からぬまま、フワァ、フワァっと上下、上下になってた私たち
もう乗らないっとTakaは言ってますが、説得してもう1度
(怖い&気持ち悪いんだけど、乗りたくなる…そんな乗り物です)
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-05-26 08:15 | お出かけ