ポリネシアンフェスティバル

お昼すぎ、仕事から帰って来たTakaと一緒にサンクレメンテのダウンタウンへ
この日は、ハワイのイベントがあるらしく
Takaの同僚でハワイ出身のデイブがライブに出るらしいので行ってきました

始まる前でラッキーと思ってたら、デイブと会えてライブは終わったよって…(残念)
でもメインはこれからってことでフラがスタート

c0159828_6424780.jpgc0159828_6431525.jpg






c0159828_647383.jpgc0159828_647406.jpg






偶然にも少し前に弾丸トラベラー(日本の番組)のハワイ編をみて
ハワイ行きたいなぁ~なんて思ってた私
自己流フラをTakaにだけ披露することもありますが
やっぱり?!(ちゃんとした)フラを習ってみたくなりました
ダンサーは、みんなスリムウエストでしたョ


c0159828_6484824.jpgc0159828_6492879.jpgc0159828_6494963.jpg








c0159828_6514249.jpgc0159828_6515950.jpgc0159828_6522645.jpg








生演奏にあわせてのフラ、天気も良く幸せでした
途中、男の人が踊るフラもあり、女性とは違ったフラが見れました
どのダンサーも笑顔が素敵
笑顔はフラの基本なのかな(まずは笑顔の練習からですね)


やっぱり、ここはアメリカ
好きなところでみれるし
c0159828_76296.jpg

フラが終われば…素敵なバレリーナたちのショーが始まりました
c0159828_7102573.jpg

**
ハワイ的な食べ物が食べれると思ってたのですが
シェイブアイスのみ…
近くのイタリアンデリでサンドウィッチ買ったのですが…
c0159828_7161783.jpg

めちゃ美味♪
お店にイタリア料理の材料、お惣菜が売ってたし
しかもそんなに高くない!!
目標はサンド全制覇です(パスタもあったので、サンド終了後はパスタに)
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-05-23 06:36 | お出かけ