fiesta

最終日は20時までだったので、夕方散歩がてら行ってみると
みんな元気元気
キャーキャー、ワーワー言ってます

c0159828_64541.jpgc0159828_651089.jpgc0159828_6544100.jpg






c0159828_662871.jpgc0159828_664952.jpg

私も乗ろう!!っと思っていたのですが
なんか見てるだけで十分に
(Takaは最初から見るのみ宣言)





私の楽しみはフリマ
学校のバザーのようで、安いし、いろんなモノがいーーーぱいあるので
宝探し大好きな私は、もうワクワク♪
(いっぱいすぎてグチャグチャですが)
夜に出かけたとき、ゆっくり見れなかったので今日は!!!っと行ってみると

c0159828_6142568.jpg


えぇーって言いながら早足で見てみると
この前、10セントで売ってたボウルが残ってた♪
よっしゃー
っとまぁ、こんな感じで数個、我が家に仲間入りしました

c0159828_6181175.jpg


状態は良いとは言えませんが
それなりの使い道も決まってるのです

c0159828_6192859.jpg


底に穴を開ければ、立派な?!植木鉢に
ネギが窮屈そうでしょ?!
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-05-18 06:21 | お出かけ