戦利品

6日は振替休日みたいでした
今日こそ、仕事・学校始まりですね

例の洗浄が終わったので紹介します
ってもったいぶれるものじゃないのですが…

c0159828_9125483.jpgc0159828_9131628.jpg
















もう既に取り皿として使ってます
アメリカ陸軍の病院(医療関係)で使われてたプレートです
他にもマグやピッチャーがあるみたい
ホワイトとアイボリーの間の、なんとも言えない無機質な色
そしてこのシンプルなスタンプ
前からチェックはしていたのですが、手が出せる値段は初めてでした

c0159828_931238.jpg


ちなみにこの写真
無性にカップケーキかマフィンが食べたくなったのですが
型がないので悩んだ挙句(諦めず)パウンドケーキを作ることに
っが、パウンドの型もないやん!!ってことで
アルミで代用
ところが、思いのほか膨らんで(代用が小さすぎたみたいです)
溢れてしまったおこぼれです

もちろん味見しました(なーんか計画的です 023.gif
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-05-06 09:01 | Fumi