ANTIQUE MARKET

アメリカに住んでる方のBlogをちょくちょく(暇なときは毎日)読ませていただいてて
最近、アンティークとかコレクティブルから遠ざかってるなぁ~
って思ってました
これから引越とか、まぁ何かと 065.gif も要りますしね
だけどみなさんのお陰で?!私の重いエンジンが掛かって(Takaにはありがた迷惑 022.gif
月1のアンティークマーケットへ隣街まで

久々のそういうイベントに、子供かっと突っ込まれるくらい早起きな私
(普段の平日よりも1時間早く起きてワクワク♪)
逆にTakaは週末のみ味わえる二度寝を楽しんだので、遅めのスタートでしたが
規模的には大きすぎず(私的に)、楽しめました

お目当てのFirekingなどは期待せずに行ってたので、やっぱりって感じでした
アンティークジュエリーや家具が多かったです
でも右に左にアンテナを張りながらテクテク歩き
ぐっちゃぐっちゃのガラクタから探す楽しみは、もう~たまりません
どうやら万国共通みたいでした
木陰で休む男性多しでした(Takaは、どーでもイイものを勧めるため一緒に歩いてました)

少ない戦利品は只今洗浄中、またUPします

c0159828_1438766.jpgc0159828_14382960.jpgc0159828_14385451.jpg






c0159828_14432174.jpgc0159828_14445341.jpgc0159828_14425029.jpg






ゆる~い感じのバンド演奏もあったり
下段右端の写真(クリックで大)には音楽にあわせてダンスする親子
ほのぼのなアンティークマーケットでした
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-05-03 14:21 | お出かけ