ありがとう

ここ数日、実はふたりともソワソワしてました…
多い時では1時間に数回、あるサイトでチェックをしワクワク、ソワソワ

そして今日、私の実家から荷物が届いたのです

私がダナポイントへ来る時のスーツケースは、ほとんど食べ物とか日用品
自分の服が、全然なかったのです
その時は、こっちで買えばいいやっと思ってたのですが
なんかね~コレというものがなく
毎週、同じコーデ…
新婚なのに、もっとオシャレしなあかんなぁ~とTakaには言ってませんが思ってました
学校もあるしね

本当なら私の渡米1ヶ月後に妹が、遊びに来る予定だったのですが
仕事の都合上、無理になり
その時に持ってきてもらうハズだった物を、今回送ってもらいました

ついでにコレもアレもと頼んでたら…

c0159828_1302236.jpg


なんでか?Takaが嬉しそう
ちょうどタイムリーに妹から電話があり
私たちが話している間に…の様子です

こっちの郵便やさんを、す~~んごく疑ってたので
中身がちゃんとあるか、隅々までチェックしました
変な切り口のお菓子とかが、あったけど…大丈夫よね

急にいろいろ頼んで、申し訳なかった上に
サプライズでいろんなモノが入ってて、とっても嬉しかったです♪
感謝してます、ありがとう
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-03-31 12:50 | Fumi