c0159828_1664458.jpg


無事パスしました~ 024.gif

11時の予約で着いたのが11時10分
遅いっと言われたけど、なんとかOKで自分の番を待ちます
試験中はTakaが後ろに乗るって言ってたのですが
私と同じように待ってる人を見てみると、受験者と試験官の2人
もしかして…って予想的中
Takaは心配して車を動かすまで近くにっと居てくれたのですが
試験官にあっちで待っててと言われ仕方なくバイバイ

私は、試験官の言うことが理解できなかったら落ちるのかな?!と焦ってきて…
分かんないことは聞き直してみたけど
分んなかったらイイって感じでかわされ????なままドキドキ
だけど隣のアジア人の女の子が私以上に理解してなくて変に気が楽になり
いざ出発
隣に試験官を乗せて15分のドライブです
まずは止めてた車をバックで動かして道に出るのですが
いきなりやっちゃいました

指示器するつもりが、ワイパー

実は試験場に向かう時にも同じことをしてしまい
Takaには、IT'S JOKINGって言えばいいって言われてたけど
そんなのとっさに言えません…

とりあえず肩の力を抜いて出発しました
そしてグルグル近くを運転して
試験場に戻ってくるとパスと言われたけど
私の勝手なイメージでは、握手されたらパスと思ってたので
あれ?っと内心思いながらサンキューって言ってみると
(パスしてなかったら、サンキューはおかしいよって言われると思ったので)
笑顔で去っていきました

そしてTakaのトコに行くも多分パスだと思うしか言えない私
受付で書類を渡すと
本物の免許証は郵便で届くといわれ、自分が本当にパスしたと分かったのでした

ワイパーを動かしたとき、目の前にTakaが
もちろんばっちり見てました
私と同じくらい緊張してたTaka、いろいろありがとう
これでまた1つ前に進めました
まだまだな私だけど、これからもよろしくね
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-03-27 15:52 | Fumi