ベランダガーデン

バレンタインデーにお花じゃなく花屋ギフトカードを送った僕。
なぜなら何かと二人の好みに差が...002.gif

今週の日曜日にふたりでお花屋さんに一緒に行ってきました。
ギフトカードチョイスは正解だったみたいで「これいいんちゃう?」の答えはほとんどが
「そう?」か「んー、あんまり好きちゃう」031.gif

左側の真ん中にある白鷺のような花がおれが「ええんちゃう?」っていった花。
かわいいですよねーー???006.gif
右側のアリッサムは二人が唯一?「かわいい」と声をそろえたおはなです。053.gifc0159828_1617692.jpgc0159828_16172951.jpg


















僕が贈ったバラも鉢を替えてもらっておひさまにあたって気持ちよさそう。058.gif
二人で行った北海道でみたラベンダーも買いました。
まだつぼみだけどね
c0159828_16195668.jpgc0159828_16201495.jpg

















ハーブはちょっとしたお料理に入れられるバジルとローズマリーを
おしゃれでしょ?
c0159828_16223955.jpgc0159828_16231376.jpg
















最後は黄色いお花シリーズ。
Fumiが気に入った花と、ミニトマト。
黄色い花が落ちてかわいいちっちゃな実がなってます。
早く大きくなーれ!056.gif
c0159828_16282945.jpgc0159828_16291563.jpg
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-02-23 16:00 | Takaaki