怠けてました orz

ついついFumiが毎日ブログを書いていることに甘えブログをさぼっていたTakaakiです。

別に仕事が忙しかったとかそういう理由はありません。
月、水は9時、火は8時30半、木は6時半~、金曜日は午前休をもらい、
試合がない時には夕方4,5時には帰宅という日本では考えられない仕事拘束時間。
昼休みや時間のあるときなどにプラ~ッと家に帰ってくる自由さ。
仕事も楽しく、日本に帰ったら日本で仕事ができるか!?というくらいマイペースで
やらせてもらってます。

家に帰れば奥さんが料理を作って待っていてくれ、ご飯を食べて気づいたらテレビ
見ながら夢の中もたびたび・・・オヤジ化の始まりか!?013.gif
これが幸せ肥りの原因なのか、ちょっと体重UP050.gif

でもそんなこんなで少しずつ二人で運動も始めたんですよー
僕は毎日の日課にしようと今日決定&実行しました。

Fumiは紙の運転免許試験がパスして、今運転練習中。
来週にでも実技テスト一回受けてみる?
Fumiが車の免許取れたら僕はスクーター買ってそれで仕事いこーっと。
車運転できたらFumiは午前中アダルトスクールという英語を無料で教えてくれる
学校にいけるしね!
結婚式のことも準備していかな…Visa更新も・・・結婚指輪もまだだ…

やること満載だけど、「やらなければ!」の危機感もなく一日が終わっちゃいます007.gif
だけどダラダラ過ごしてるわけでもなく毎日幸せ充実して生きてますよー。

明日はベランダを明るく彩る植物買って、学校でバスケでもしよっかなぁ。
久々の土日2日とも休みで幸せな土曜日の夜でした~058.gif
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-02-12 15:55 | Takaaki