感謝

Takaはアメリカ生活8年目
彼の渡米当初からずーっとお世話になってる方に会いに行きました

かわいいボーイが3人
来月には、4人目のボーイが誕生します!!
私は1番上のTatsukiくん(2番目のTakeruくんが赤ちゃん)とは会ったことあるんだけど
きっと覚えてない…
そう案の定、あなた誰??あなたの名前は??奥さん(ちいさな子にテレる私…)
なんて言われる始末
仕方ない
人見知りするのか(私もだけど)、最初はずーっとTaka兄ちゃんだったけど
時間が経つに連れて一緒に遊んだり
2歳児のうれしい?????洗礼を受けたり…と
なかなか楽しい1日を過ごせました

私は子どもたちと遊ぶだけで、何も出来ず(Takaは力仕事)なのに
Miwa先生と旦那さまのTakuyaさんにお昼、夜ごはんと御馳走になり
本当にいろいろしてもらってばっかりで申しわけなかったデス
何もできないけど来月からはもっと大変かもしれないので私たちができること
いっぱいしようと思います

パパママパワーには感心しました…
私たちは帰ってバタンキュー 014.gif

c0159828_6554614.jpg


帰りにたくさんのお土産を持たせてくれました
次にもまだあるから…って言ってくれたけど
当分行けない?!くらいの量にふたりともびっくりです
[PR]
by takafumi-sweet | 2009-02-01 06:55 | お出かけ in OC