Happy BD!

24日はTakaの誕生日
できることは少ないけど…ふたりで迎えれたのが一番のプレゼントかな(今は)??

ショートケーキ好きなので

c0159828_36442.jpg

こっちのは…きっと食べきれないしね


***
やっと土・日と2連休のTakaと一緒に
誕生日当日は朝からココヘ

c0159828_312021.jpg


ディズニーランドです!!
今だけ?!誕生日の人、当日フリーのキャンペーン中
そりゃ~行くでしょ
しかも、南カリに住んでる人は1パーク入場料で両方楽しめるので
な、なんとタダで2回分ゲット☆

私はカンケーねーだから年間パスをゲット(買うまでが大変だったけど…経験、経験

ふたりとも初のカリフォルニアアドベンチャー
ランドよりこじんまりだし、今はところどころ工事中
でも、十分楽しめました

c0159828_3153226.jpgc0159828_3233289.jpgc0159828_335899.jpg








絶叫系は見るだけ…
おいしいもの食べたり、かわいいもの乗ったり

また来ようって早めに帰宅
年間パスもあるので行きまくるぞ

c0159828_3355999.jpg


唯一絶叫系で乗った、ミッキーのジェットコースター
乗る乗らないってふたりで言いあったのも思い出だね

[PR]