ドライブ

午前中は休みのTakaさんと一緒にビーチへドライブ
今日も天気が良すぎです
(日本じゃ考えられません 058.gif

眺めのいいところで望遠鏡を発見!!
私が見てるのは…隣の人
海では、こんな人もいます
どうやってるんだろう?!

c0159828_159689.jpgc0159828_1591724.jpgc0159828_15101134.jpg








主人のいないキャンパス
ドコだろう??って話してると、絵の先生が臨時講習会をしてて
参加してるようでした



***
昼からのお仕事についていきました~
もう暑い暑い
仕事場は高校
若い子がいっぱいです!!
みんなにモテモテのTakaさん、ちょっと素敵でした

c0159828_15403669.jpgc0159828_1511636.jpg






女の子のときはルンルンなん??って聞くと
笑ってごまかされました 013.gif

[PR]
by takafumi-sweet | 2009-01-17 15:07 | お出かけ