両親

今両親がカリフォルニアに遊びに来ています。
違う便ですが25日に一緒に日本に帰ってくるんです。
最後の両親と3人という事で色々親孝行や話をしていこうかな。
これから住む新しい住居や街を見れて安心した様子。

金曜日は仕事だったのでたいした場所にはいけませんでしたが、土日は出掛けました。
土曜日は朝ゆっくりして、海を見に。
そのあとリッツカールトンで昼食。
c0159828_17562168.jpg

とっても素敵なデッキでの軽食を満喫。
c0159828_17573319.jpg

ソファーが気持ちよすぎてついつい長居を・・・

そのあとは陽が沈むのを見にビーチへ。
暗くなったあとのイルミネーションも素敵でした。
夕食は家の近くのおすし屋さんで。
いいトコ見つけちゃった。
行こうね!Fumi

日曜日は買い物デー。
お土産をほとんどそろえました。
でも人ごみ&歩きでつかれたーーーー

昼食は日本のスーパーのフードコートでカツカレー+キツネそば(天ぷらトッピング)を
豪快に食べお腹はちきれそう・・・
夜は軽食程度でした。

そして何回か登場してるイルミネーションのすごい教会へ。
だいぶ満足してくれたみたい。
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-12-22 18:04 | アメリカのぼく