NEW TRAINING ROOM!!

今週末はFumiが京都にお出かけなので僕がブログがんばろー

木曜日に学校のほうのBOSSが「新しいジム完成したよ」っと朗報。
本当は10月終わりに出来るはずが、いろいろ問題が見つかって1ヵ月半遅れ。
まー、アメリカじゃ早いほう?

そして鍵をもらっていざ!新しいトレーニングルームへ!!
c0159828_1742913.jpg

c0159828_17423483.jpg

広さは今までの2.5倍、新しいアイスマシーン、自分の机(パソコンも使える)、
収納たっぷり、エアコンつき(今までなしでフットボール選手で暑い・臭い)。
高校のトレーニングルームとしてはちょーーー破格の条件。
古いほうのトレーニングルームでも「いいなー、広いな」ってうらやましがられてたもん。
古いほうはコレ↓
c0159828_17442988.jpg


この仕事の話を受けたときに新しいトレーニングルームの話ももちろんあって、
とってもすばらしい条件で仕事をオファーしてもらいました。

さーて、3日間で引っ越し済ませて年明けからは新しいトレーニングルームで仕事。
年明けにはFumiも新しく来て新居でNEW生活。
2009年は何もかもが新しくてとってもフレッシュでいい年になりそうだな♪
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-12-21 17:45 | アメリカのぼく