バスケトーナメント

秋のスポーツが全部終わって、冬のスポーツが本格化してきました。
冬は男女バスケ、男女サッカー、レスリングのシーズン。

今はリーグ戦の前なので、トーナメントに出て数多くの実践をこなしてます。
先週はホームで4日間の女子バスケトーナメントがありました。
うちの女子バスケは強いと評判なんです。
c0159828_16462645.jpg

最上級生のトーナメントではなかったので、弱いところと強いところの差がハッキリ。
弱いところは悪いけどアスリートの体系ではありません(なんかまるっこい感じ)
そんなチームとうちのバスケチームが対戦すると・・・
c0159828_16465844.jpg

こんな試合になります。77-15。
1シュート2-3点、8分×4クォーターの32分で15点ってさすがに見ててヒドイ試合。

コレも珍しい。
c0159828_16472064.jpg

29-23、とってもLowスコア。
お互いにゴールに嫌われ続けて接戦でした。

1位を期待されてた我がサンクレメンテは決勝で敗れ8チーム中2位で終わりました。
さすがに1日6時間を4日間だとゲームは飽きました・・・
でも給料とは別払いで現金でもらえるからラッキー♪
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-12-11 16:50 | アメリカのぼく