念願達成

妹3連休、これまたドコ行く?です
TVで見たケンタッキーの食べ放題行きたい!!って言う妹
(食べ放題って元を取ろうと思って食べ過ぎる=太る大きな原因)
やんわり断って、じゃあパスタ…いやぁ~今日は奢るからココ行こう♪

c0159828_15111410.jpg
じゃ~ん!!念願だった一休です












c0159828_15103191.jpg
釜飯も食べたかったけど
今日はとりあえず親子丼セット













c0159828_15104493.jpg
母はぷりっぷり海老天が入った
天玉丼セット












c0159828_15105872.jpg
妹は母との天玉わけわけを決めて
大好きな唐揚げ定食












満足満足♪
絶対出発前に、釜飯に挑戦しよーっと!!

そのまま2人で三田のアウトレットへ
バーゲンまで自粛中の私をよそに妹はコートをゲット
やっぱ平日だから空いてました(ってかガラガラ)

c0159828_15204613.jpgc0159828_1520571.jpg
















ついでにエスコヤマへ
いつも並んでるけど、今日は平日だし~寒いし~って余裕こいて
向かったものの、やっぱ長蛇の列…
いやいや、来たからには買おうっと6本ゲットしました
生ケーキも買って満足(そして恒例の家族全員でジャンケンです)
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-12-09 15:24 | 西へ~岡山