結婚祝い

11月の終わりに立て続けに北カリフォルニアからの訪問者。
ありがたいことに僕たちの結婚を祝って、プレゼントをいただきました。

まずは最初にきたAyaちゃん。
Fumiが3年前にサクラメントに語学留学したときにクラスメイトだったAyaちゃん。
いまでも親交があります。
そんなAyaちゃんからは京都清水の有名な縁結びの神様がいる地主神社の夫婦箸。
c0159828_6235818.jpg

ブログで夫婦茶碗の次はお箸だっていってたのを覚えてくれてたのかな?
とーってもうれしい貴重なプレゼントもらいました。
ありがと!

そして次の週にサクラメント組と一緒に来たあっこさん。
あっこさんとはサクラメントで今年4月に会ったばかり。
サクラメントで体操のコーチをしていて、現役の時代は体操界で世界まで見た人。
そんなあっこさんとトレーナーを目指す僕たちはスポーツ関係でこんなアメリカの
田舎のサクラメントという場所で知り合いました。
あっこさんは僕のプロポーズ大作戦も知っていて「ええなー、ええなー」の連呼。
今では何かと仕事の話したり、スポーツの話したり。

そんなあっこさんからは僕がとーーーっても欲しかったデジタルフォトフレーム。
c0159828_6252399.jpg

普通の写真たてがデジタルで写真をスライドショーしてくれる優れもの。
あっこさんが来た日に実はデジタルフォトフレームを買おうとお店へ。
でもとっても混んでいて断念。
その夜にあっこさんからのこのプレゼント!奇跡です!
ホンマに欲しかったもん、コレ。
c0159828_6264015.jpg

写真撮るために電源をON
c0159828_6271772.jpg

想像していたよりハイテク。
Movieも写真も音楽も再生できます。
しかもタッチパネルだから操作も簡単&便利。
c0159828_6274833.jpg

しかも大画面です。映像めっちゃキレイ!!
ほんまにミニパソコンみたいな感じ。

梱包用の包装紙もリボンもピッタリのちゃんと選んでくれたみたい。
c0159828_627034.jpg

ハートとウェディングドレスとタキシード着た男女のまさにピッタリ物!
あっこさん、ありがと。

あー、こんなに素敵な結婚祝いもらえるなんて幸せ。
結婚祝いなんてもらえるとは思ってなかった僕には最高のサプライズ。
ホンマにホンマにありがとう。

2人とも結婚式にもぜひ参加してね!!
[PR]