振り返る

あーサボってました
KITTENが無事終了して、ホット一息です♪
次はいよいよ渡米準備に本腰!!
…やっと?!

11月22日のイイ夫婦の日
父の51歳の誕生日
久しぶりにボーリングへ行こう!!になりました
実は我が家、ボーリングクラブを作ったほど一時期ハマッてました
最近はご無沙汰でしたが、マイシューズをもって出かけました

c0159828_19363043.jpg


記念すべき父の第1投目
5ゲームしたけど…ヘロヘロでした
昔はひとり1レーン借り切って1人12、3ゲームはしてたのに…衰えってスゴイ

*****

c0159828_1939745.jpg

たまたま行った大丸でマダムシンコに遭遇
シンコ氏ではなくバームクーヘンに

思わず購入
だけど、ダイエッターには恐ろしいほどに
糖分が・・・












*****

我が家では、たま~に?メンズ・レディース別々に行動します
ある日のレディースディナー♪
前に行った『小さな厨房』
ディナー限定でレディースセットがあるって知っていたので
そりゃ、オーダーするでしょ?!

c0159828_1948894.jpgc0159828_19482397.jpg

















c0159828_19483997.jpgc0159828_19491644.jpg

















ここであと日本で食べておくこと!!をリストアップしたり
昔話したり、レディーストークしておなかいっぱいでした♪
次は~ドコ行こう
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-12-02 19:56 | 日本のわたし