サクラメントからやってきた。

サンクスギビングで大体の人が4連休の今週末。
サクラメントから3人、友達が遊びに来ました。

よーくココのブログにも遊びに来るあっこさんは飛行機で。
Tamura-Kと彼女のAyaちゃんは車で。
それぞれLAやその近郊に用があるついでに遊びに来てくれました。

3人のリクエストはサクラメントにない「海」、「日本食」、「新鮮な魚介類」、「綺麗な景色」。
LAには長い俺に任せておけっ!

あっこさんがまず空港に3時くらいについて、ピックアップ。
途中寄り道をしたTamura-Kたちと待ち合わせたのはHuntington Beach。
c0159828_1615338.jpg

ここはサーファーのメッカなのと若者が集まりそうなお店がたくさん。
サンクスギビングセールもまだやってました。
ショッピングしたりピアでサンセットをみたりしてブラブラ。

そのあとは先週来た別のAyaちゃんといったイルミネーションの綺麗な教会。
c0159828_16163676.jpg

c0159828_1617486.jpg

c0159828_16172339.jpg

この前はゲートがしまって入れませんでしたが、今回はオープン!!
念願の中に入れました。
中はとても幻想的な景色が広がります。

そしてディナーはお寿司。
仕事先の人が教えてくれた「I love Sushi」へ。
ロールがカリフォルニアにしかない独創的なものばかり。
c0159828_16175217.jpg


金曜日はサンクスギビングセールのために朝の4時に起きた僕。
そして土曜日は朝から仕事だったためディナーを食べて一旦バイバイしました。
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-12-01 16:19 | アメリカのぼく