粉もん

c0159828_2143825.jpgc0159828_21432682.jpg

















c0159828_21433739.jpgc0159828_21435229.jpg

















関西の週末といえば、粉モン(焼きそばかお好み焼き)食べながら吉本新喜劇
白ご飯と一緒になんて、ごちそうです
前日、両親が行ってきたお店
小さな店に愛想のいいおばちゃん(母娘らしい?!)・・・美味しいに決まってるやん!!
近いうち行かなければ!っと思ってたら父から行こうっと言われ

えー昨日行ったのでは??

と内心思ったけど、やったー行く行く♪
ホント、両親が言ってた通りの昔ながらのお店
お姉さんが2人で分担しながら、1枚1枚丁寧に焼いてくれます

私は焼きそば、1人前400円大盛りだと550円
安すぎる!!どっちを食べたかって??
ナイショ☆

小さなテーブルに大きな大人4人で大盛りのお好みとかが4つ
おなかと気持ちを満足にして帰りました

また行かなければ…
お店の名前の由来も聞かないとね!!
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-11-17 21:59 | 西へ~岡山