ブライダルフェア4

「The Hillside Rokko Yamanote」のつづきです。
c0159828_10544722.jpg

ココの自慢はなんと言ってもお料理!
ブライダルフェアでは2人でワンプレートにお料理がのってます。
c0159828_1057318.jpg

スープはジャガイモの冷たいスープ
ジャガイモの冷たいスープなんて普通にもお目にかかれますが、
どうやったらこんなにまろやかになるのか??
っというくらい今までには味わった事ないスープでした。
c0159828_10575927.jpg

メイン1つ目はお肉。
フィレなんですけど、フィレってほんとにおいしいものじゃないとパサパサでイマイチ。
だけどココのお肉はビックリするくらい柔らかくて、脂も上品に乗ってる!
あー!!こんなおいしいステーキは初めて☆
c0159828_1102054.jpg

そしてメイン2品目は明石鯛。
さすがは明石のそばだけあって新鮮度はいうまでもありません。
やさしいと表現するのがピッタリのソースで魚のうまみが際立ちます。
c0159828_1123888.jpg

そしてデザートのシャーベット
デザートまで手抜きなし!
大人な感じのおしゃれですっきりとしたデザートでした。

プリフィックスでお料理の組み合わせは本人たちで決められます。
ハッキリいってお料理は100点満点!!!!!!!!
他のお料理も食べてみたかったけど、ブライダルフェアに何回も行くのは無理!
でも8000円でフルコース食べられるみたいです。
もちろん結婚を考えてる人じゃないとダメですけどね。

あー、ここで披露宴したかったなぁって思いはまだちょっとだけ残ってます。
誰かー!!ここで結婚式して招待して!
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-11-14 10:51 | Bridal Fair in Japan