昨日で・・・

c0159828_10344910.jpg

昨日で秋のスポーツのレギュラーシーズンが終わりました。
フットボールは8勝2敗でプレーオフ進出。
バレーボールも8勝2敗でプレーオフ進出。
バレーボールはプレーオフ1回戦を突破。
しかし2回戦で強豪の前に敗れて完全にシーズン終了です。
女子テニスも数名プレーオフ進出。
クロスカントリーも何名かがプレーオフ進出しました。

これで僕の1年目の秋シーズンが終わり。
休みもなく月曜日からは男女バスケ、男女サッカー、レスリングの冬シーズン開始。
フットボールもまだプレーオフ中なので忙しくなりそうです。

風邪のほうは熱は一日だけでしたが、いまだに咳がヒドイ・・・
特に夜になると止まらずとってもしんどいです。
ボスには健康なもの食べろって・・・アメリカ人よりは健康なもの食べてるつもりやけどなー
先週のラインアップ。
最近はメニューを考えるのに試行錯誤で、Fumiだよりのメニューです。

c0159828_10372829.jpg

サバの味噌煮

サバの3枚おろしが手に
入るので調理は楽チン♪

脂のってて美味


c0159828_10392894.jpg
肉じゃが

LAでは切り落としや
こま切れ肉が手に入って便利

アメリカじゃないんですよ
塊のお肉しか


c0159828_1041459.jpg
メインはロールキャベツ

キャベツを上手にはがすの
が「キーッ!」ってなります



そんなこんなで体には気をつけてますが・・・
高校生はいろんなバイキン持ってるみたい。
ココ3ヶ月で2回目です・・・風邪。
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-11-15 10:29 | アメリカのぼく