ブライダルフェア3

ずーーっと過去の記事が止まっていたのでまた再開です
2件目のブライダルフェアはゲストハウスの「The Hillside Rokko Yamanote」
僕の第一候補です。

ゲストハウスはやっぱり結婚式のための会場とあってサービスもすごい!!
まずは「お飲み物は何がよろしいですか??」とレストラン的サービス
そしてテーブルには僕たちの名前の入った装花がっ!!
c0159828_1558174.jpg

そしてビデオ上映やお話などいろいろ結婚式のイメージや理想を膨らませてくれます。

会場もとっても充実。
ゲストが休める憩いの場や、ながーいヴァージンロード。
そこに続くのがこの緑がきれいな挙式場です。
c0159828_1611975.jpg

夜もロウソクなどでとっても美しくなります。

そしてひろーい披露宴会場。
イメージやカラーコーディネーションでガラッと雰囲気が変わるみたいです。
「じゃあ当日のようにやってみましょうか?」「ちょっとお待ちくださいね」
そして案内されると即興で作られたウェルカムボード。
もちろん僕たちの名前入りです。
c0159828_164227.jpg

そして音楽が流れて、二人腕組んで・・・
バッと大きな扉が開きます。
c0159828_1664926.jpg

そこは披露宴会場。照明に照らされます。
大勢のスタッフの方が大きな暖かな拍手で迎えてくれます。
そして席まで当日のような流れで歩きます。

僕たち「本番のように緊張されてましたよー」だったみたいです。
お恥ずかしい・・・

でもおかげで夢のような結婚式気分味わえました。

色々考えた末に僕たちの本当の結婚式はハワイで挙式、埼玉・神戸側の両方で披露宴
という形になったので残念ながらブライダルフェアでお世話になった2件とはご縁が
なかったようです。
あー、でもホント夢のようやったなぁ。

ココのすばらしかった料理は・・・次回です
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-11-09 15:49 | Bridal Fair in Japan