あ、風邪ひいた

水曜日にノドに違和感を覚えた僕。
うがいをして、薬も飲んで予防予防。
だけど木曜日の朝も同じ感じの喉の違和感。
うがいしてそのまま仕事に行きました。

午前中のクリニックは「なんか風邪引きそうだよー」とかいいながら大丈夫でした。
だけど午後のフットボールの試合中。
恐ろしいくらいの寒気と体中の節々の痛み。
「あ、コレ熱でるなー」っと思って、仕事終わって6時には即効帰宅。
熱をはかると既に37.8度。ご飯食べて薬飲んだ時点で38.8度まで上昇。
そのまま寝ました。
0時におきてまた薬飲んでぐっすり。
おかげで金曜日には熱は下がり、咳だけになりました。

だけど木曜日14時間寝たせいで・・・腰痛悪化!!
Fumiが来てから新しい家具で新生活♪っと思ってるのでベッドもなし。
まー、ココの部屋にベッド置いたらそれでもう何も置けなくなるけどね。
金曜日は腰痛に悩まされました。

高校のスポーツのほうはそろそろ秋のスポーツから冬のシーズンへ。
水曜日はバレーボールのレギュラーシーズン最後の試合。
プレーオフがかかったとっても大事な試合でした。
しかも最上級生にとっては最後になるかもしれない試合。
試合前に家族紹介されたりするSenior Nightでした。
c0159828_1773617.jpg

以前お話した癌だったバレーボール選手。
今は投薬治療中ですが、最上級生の彼女は今日は会場に登場!!
会場はスタンディングオベーション、感動でした。
そして4年間バレーボールをやった彼女は最後に2プレーのみ試合にも参加!
彼女を支えるみんなの力で勝利ももぎ取る事ができました。
これで同率1位でプレーオフの出場権も獲得です。
一番心に残る試合となりました。

そして格上相手に2連敗だったフットボール。
今週は前半終わって42-0。
後半は1軍選手はプレーオフのために保温。
2軍選手のみで戦って、1得点も取れませんが取らせず。
42-0のまま見事勝利しました!!

バレーボール共にフットボールもプレーオフに行けそうで一安心☆

Go Tritons!!
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-11-08 16:50 | アメリカのぼく