デイト

…あーぁ、書いてた記事が消えるって哀しいね
思い出すか、1から出直すか



パスポートを貰いに行こうか行こまいか悩んでいたとき
ネットで見つけたSHOP、Feu
偶然にも今日だけOPEN!?
アカン、行くでぇオカン!!

ネットで乗るバスを調べたり、電車との乗り継ぎを念入りにチェック
そして30分前に1番でお店に到着…(結局は2組目)
早すぎ??って2人で笑ってたけど、オープン前には10数人待ち
買って帰るときには長蛇の列と化してました

人気NO,1のゴアはもちろん他にもたくさん買い込みました、満足♪
見た目は私も作れそう?!なんて思ったりもしたけど
いやいや、コレは難しいというか作れません…失礼しました

c0159828_039391.jpgc0159828_039299.jpg
















次はランチ!!
以前、時間に間に合わず涙したTrattoria Campana
ヤムーからのオススメもあってワクワクしながら到着
こじんまりとしたお店でしたが
野菜イロイロサラダ・揚げ茄子のパスタなど興味をそそるメニューでした
こんなお店が近くにあるヤムー羨ましいよ★

c0159828_0491286.jpgc0159828_0492434.jpg
















久しぶりのKicaに、テクテク歩いてパン屋巡りNeroブレッド&バター
いい運動になりました

本日の指令もすんなり終り
お茶しよ~っとハンプトンファーム

c0159828_10477.jpgc0159828_10163.jpg
















前から気になってたけど…システムが分からない2人で行ってしまいましたが
感じの良いスタッフさんのお陰で助かりました(決して難しくないです)
タルト・フルーツ・アイス・ソースを自分でチョイスしてオリジナルのタルトを作れます
魅力ありすぎて、なかなか決めれず
アイスだけ 『ローズマリー』
冒険したものの、あとは無難にベリー系で

ゆったりとしたお店は、学校帰りの学生がいっぱい
隣の恋バナとか、タイマーをして撮影をしてるのを見ると
若いなぁ~なんて…


あとは家のモノをちょこちょこ買って帰宅
帰宅ラッシュの電車に乗ったの久ぶりだなぁ~
なかなか満足の1日でした
[PR]
by takafumi-sweet | 2008-10-30 22:14 | KOBE